12月11日

12月12日

一日遅れで昨日のパン教室のUPです。
昨日は12月最初のレッスンでした。
何時もの仲良し4人組さんです。昨日は4人さんお揃いでお出で下さいました。どこかで待ち合わせ?
我が家からお近くはお二人後のお二人は自転車で20分以上はかかりますよ。
昨日は暖かく風を切って走ることもなく自転車も楽でしたでしょうね。

出来上り途中です
出来上がりました 皆さん、シュトーレンを半分プレゼントされるとの事でしたので小振りですが一つ分を半分にして成形しました。この写真はお一人分です。
ランチはクグロフを召し上がって頂きました。
みかんはお持たせです スープは南瓜のポタージュです、
ほっこりと美味しゅうございました。

何時も楽しいレッスンが出来て嬉しい事です。
次回は2月までお会いできませんが早速2月の印が付きました。
よいお年をお迎えくださいね。

2023 12 12