大変でした

2023 12 17

我が町会今年最後の公園清掃の日でした。

今日から寒さが厳しくなるといっていましたが9時過ぎから10時前までは風もなく寒さを感じることなく10名の参加者でした。
大半は落ち葉の清掃でしたが10袋の沢山の落ち葉でした。
皆様ご苦労様でした、来年もよろしく~~
よいお年をお迎えくださいね。挨拶も済んで解散です。
夕方買い物帰りに公園を覗いたら、ハラハラと落ち葉が舞い散っておりました。落ち葉と追いかけっこですね。

帰ってからお昼まで溜まったアイロンがけ、
ずぅっと気になっていたけれども半年手を付けずにほっておいたサットンさんのズボン(パンツと言うんですよね!)2本の裾上げをしました。
今年のやり残しはないと思いますが・・・・又何か出て来そうな予感!まぁその時は その時で処理することにいたしましょう。

里村んちの今晩のおかず
☆サムゲタン
鶏手羽もと 白ネギ ニンニク 土生姜 もち米
☆珍味三種
コロコロガリ 大根場の雑魚炒め はちみつ漬け梅干し
☆ヒジキの煮物
油揚げ 人参 エノキダケ

2023 12 17