12月23日

教室も追い込みです 今日は4人さんです。
嬉しい事にサキちゃんが何年振りかで来てくださいました。

結婚してお子さんが生まれて1年4ヶ月ですって!
お母さんの助っ人でお子さんを見てもらい来てくれたんですよ。
産休も4月までとか、家庭、お仕事大変ですが頑張ってくださいね。

サキちゃんはお母さんにさし上げるので小振りですが二つにしました。そしてもうお一人も二つに・・・プレゼントにするんでしょうね。南瓜とパプリカのガレットは皆さん5個にして出来立てを一つお口にほおばっていただきました。

皆さんの声はおいちぃ~~~

お昼のパンはXmasのパン、クグロフを食べて頂いています。
お一人様お家で作りたいといってクグロフ型をお貸しいたしました。
貸出しますのでお声がけくださいね。

来年2月の予定を聞くのを忘れましたのでまた年が明けてから連絡しますね。
来年も細々と掲載したいです よろしくお願いいたします。

2023 12 23