Xmasランチ

2023 12 24

クリスマスイブ・・・
今日は息子夫婦の所でXmasランチのお呼ばれでした。
参加は、息子夫婦、私達夫婦、嫁ちゃんのご両親、
嫁ちゃんの妹夫婦、妹夫婦の可愛い一人娘2歳10か月のサヤちゃん
総勢9名でした。

嫁ちゃんの力作がテーブルに並んでいます。
プレゼントの交換も出来たし美味しいお料理で最高のランチでした。サヤちゃんに大阪のジイジ 大阪のバアバに認定してもらって最高でしたよ。
大阪のジイジ バアバはサヤちゃんに沢山遊んでもらいました。
大阪にも遊びに来てね~~~待ってるよ\(^o^)/

我が家には5時に着きましたよ!

里村んちの今晩のおかず
☆ホッケ 大根おろし
☆菜の花の胡麻和え
☆チーズ入り竹輪
お昼にカロリーを摂りすぎたので夜はあっさりと!

2023 12 24