12月25日

2023 12 25

ブレッドノブコンは今年最後のレッスンが終わりました。
今日はお二人さんでしたよ。

お二人さんは一週間そぉっと置いて置いてお正月に召し上がる予定だとか、お正月料理の箸休めに最高ですよね。


カボチャとパプリカのガレットは今晩(25日)夕食になるとの事です。
Xmasディナーですね 想像してしまいました。
サラダ スープ ワイン 鶏がどんな形で出て来るのでしょう 

面白い事がありました シュトーレンの捏ねで奮闘しているときに「さだまさし」のCDをかけていました 
♬頑張れ~ガンバレ~がんばれ~~~♪と流れて来ましたよ。
捏ねながら大笑いです、頑張っているよ~~何とタイミングが良い事

 

無事今年の最後のレッスンも終わることが出来ました。
今年は2ヶ月に一度の開催でしたが 教室を一年間、何の支障もなく開くことが出来てありがたい事です。
来年も今の状態で開いて行きます。
日にちの調整をして参加して下さいね。
来年は2月のレッスンになります。

皆様良いお年をお迎え下さいね。

2023 12 25