新年早々2日分です

2024 1 4

新年早々二日分のUPです。

昨日は義姉の母上が入居している「サ高住」から4年振りに外泊できました。(コロナの為に出来なかった)
二日の日に迎えに行って一泊するというのを聞きつけてお年玉を持って会いに行って来ました。お年玉と言ってもホワホワのソックスと腹巻ですが・・・・
この19日で満101歳を迎えます。
ミヨコおばあちゃんのパワーをもらいに行って来ました。
息子夫婦にも会う事が出来て大変喜んでいましたよ。
義姉は来年のお正月には皆でお膳を囲むことが出来るか?と言っていましたが?きっと大丈夫でしょう~~~あやかりませんと!

里村んちの3日のご飯
☆タヌキ蕎麦
☆鰤つけ焼き
☆茄子 コンニャクの田楽
☆ゴボウの旨い煮
日がら食べ通しで三ヶ日で1Kふえました、大変な事です 少しつつしまないといけません

里村んちの今晩のおかず
☆いぶりガッコチーズ乗せ
☆胡瓜  トマト 辛子明太子
☆ヒジキの煮物
☆ポテトサラダリメークグラタン
ほうれん草 ミニトマト 蒲鉾 ロースハムを足して

昨日も今日も冷蔵庫の中身を処分です。
明日はまともに作らないといけませんよね。

2024 1 4