ダメですねぇ

2024 1 13

今年に入って少しだらけています。
今日も二日分のUPです、なんともはや、ダメですねぇ~~~
昨日はダラダラとテーブルの上に出しっぱなしの大正琴をベンベンしていましたよ(笑) こんな状態でベンベンするんだから上手になるはずがありません(^_-)-☆弾かないよりましですよね。
自分に言い聞かせています。

 

 

里村んちの12日のおかず
☆茄子のピカタ
茄子 豚ミンチ 卵 ベビーリーフ ミニトマト オリーブオイル
☆カマス 柚子
☆いぶりガッコチーズ乗せ
☆味噌汁
小松菜 ゴボテン 餅

13日今日は吹き矢でした。

サットンさんは陶芸の初出で吹き矢はお休みです。
お仲間に新年の挨拶です 今年もよろしくお願いしましたよ。
帰りのバスを待っている間、凄いビル風で寒さもさることながら吹き飛ばされそうです。
バス停の横の自転車置き場の自転車がバシャンと2台倒れました。
立派なママチャリ・・・後ろの荷台にはフードが付いて子供を乗せる仕様になってます。
それを通りすがりの若いカップルがわざわざ引き返して外れたフードを直して自転車を風の当たらなそうなところに立て直しました、それを見ていた私と同年代のご婦人は風貌で物事を判断できませんね、あのお二人はキット心優しい人なんですよね、
チョット二人で涙が出ますね、と言ってバスに乗り込みました。

里村んちの今晩のおかず
☆フライ物
左下から 南瓜 ゆで卵 椎茸 海老
トマト
☆タルタルソース ケチャップ
玉ねぎ ゆで卵 和辛子 酢
☆ちりめん山椒
☆味噌汁
ワカメ エノキダケ

2024 1 13