やっと行けました

2024 2 28

今日やっと四天王寺のお墓に行くことが出来ました。
目と鼻の先なのにね、毎日寒いし 雨の日が多くて自転車で15分もかからないのに~~~2月の初めに納骨式があって此処にちゃんと父よ母の遺骨が埋葬されています。
お花 蝋燭 お線香で私の般若心経を唱えてきました。
ホットしています。

ネットで注文のニンニクが届きました 炊飯器の保温の機能で2週間です。2週間経つと美味しい黒にんにくが出来ますよ。
毎日食べていると風邪をひかずに元気モリモリです。夫婦の最高の栄養剤ですよ。

里村んちの今晩のおかず
☆シジミご飯
人参 油揚げ ゴボウ
☆高野豆腐とがんもどきの炊き合わせ 豆苗を添えて
☆エビ 玉ねぎ ピーマンの炒め物ケチャップ和え

2024 2 28