今日のてしごと

2024 2 29 

うるう年で今月は29日まであるんですね、
オリンピック開催の年はうるう年と小さい時から教えられていましたが・・・
今日誕生した赤ちゃんはお誕生日をお祝いするのは28日?
それとも3月1日?ご家庭によって違いますよね(^_-)-☆
気になる私です。

今日の手仕事は一日中チクチクと袋物を作りました。
ミシンで作ったら早く済むのに何せ針に糸が通りません、もう嫌になって「チクチク」です。返し縫をして一日かかりましたよ。
ヨーヨーキルトを3個付けているの解りますか?
私ヨーヨーキルトのノブコンです(笑)
昔からこのキルトが好きですよ!

パン活です
キルトばかりしていたら厭きてきましたのでパンを捏ねたりしていたのでキルトが一日かかったのかもね。
お馴染み山食と
編み込みソーセージです
辛子 ケチャップ ソーセージ トロケルチーズ(美味しいのが出来ました)

里村んちの今晩のおかず
☆カツとじ
トンカツ 白ネギ 卵
☆胡瓜 山芋 ハムのタラコ和え
☆納豆

2024 2 29