ツツジ

2024 4 28

与謝野晶子もさかいで生まれました
堺は自転車の街と言うぐらい競技用自転車が作られています

義姉を誘って3人で堺にある浅香山公園にツツジを見煮何年振りでしょうか?10年以上たっているかもです 行って来ました。
8時48分の最寄の駅から阪和線の普通で浅香山まで~~~~
9時過ぎに着きましたので人出もパラパラでイベントの用意の人たちがテントを張ったりしていました。
今年は何でもお花が早いですよね。半分は終わっている様でした。
でもいつ見てもお見事です。
朝早くに出かけたのは正解でした。でも汗を流しながらの散策でしたよ。

お昼は昨日出来上がった夫婦丼でシラス丼です

里村んちの今晩のおかず
☆鱧の漬け焼き
☆胡麻豆腐
☆野菜天ぷら
サツマイモ 茄子 玉ねぎ
☆ほぐし焼き鮭の混ぜ飯

2024 4 28