頻度

2024 4 29

世間の皆様は風呂の徹底掃除の日にちはどの位のサイクルで進めておられるのでしょうか?毎日???
わが家は毎日のお掃除はお湯を抜くときに棒付きブラシでサササとこするだけです。
バスブーツを履いて浴槽をまたいでこごなり洗剤をつけて、徹底掃除は月に一度位になって来ました、2年ほど前は月に2回は徹底掃除をしていたんですが!今日は限界です・・・・しました。
気持ちいいですね ピカピカです。
疲れて一休みです、ジムの帰りにサットンさんがお弁当を買って帰ると約束しましたので待機中です。

私は天津飯 サットンさんは鶏のから揚げべ弁当です

お昼からは最終の衣替えをしました。今年も衣類は買わなくてもすみそうです、と言いながらも普段着、買っちゃうんですけれどもね!(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆豚バラ肉巻き巻き手前2個高野豆腐含め煮巻き巻き
うしろ3個茄子巻き巻き
お好みで胡麻ドレッシングやポン酢で頂きます
ブロッコリー ミニトマト
☆湯豆腐
ほうれん草

2024 4 29