019 5 20

今日は3人さんでした。
初めてのお顔合わせはお二人さんでしたが、
40代の子育て真っただ中のママさんと 子育てが終わり、介護にさしかかろうとしている50代の方です。お二人の方はお仕事をご自宅でなさっているお忙しいお二人さんです。もうお一方も多趣味な行動的な方で色々楽しんで居られるようですよ。3人さんはハツラツとしていて輝いていますねぇ~~~~

キッフェルンを プレーン40個 ココア40個の成形時には言葉は無くひたすらお団子をこしらえて・・・キッフェルン、本来ならば三日月の形なんですが円形にしたので余計に大変だったかな??と少し反省です。

ランチの準備は手分けをして皆さんがセッティングをして下さいますよ。

帰り間際の雨を心配していましたが、お帰りになってから少しパラパラでしたので安心しました。

皆さんに東邦とクスパのコラボレーション企画でウタマロキッチン洗剤をお持ち帰りしてもらいました。

2019 5 20