予防注射

2019 11 6

予約をしてたインフルエンザの予防接種も夫婦で完了です。今年は9月ごろにも発生して慌てましたが もしかかったとしても軽くすみますので 毎年接種しています。予約と言え待ち時間1時間 サットンは1時間半待ったようで帰ったのは7時でした。結構気が短いのでさぞかしイライラしたことでしょうね。蒸し返したらいけませんのでその辺は長年の処世術でさらっと流して受け答えです(笑)(^_-)-☆

朝の食事パンは珍しくバタートップを焼きました。
何時も油分0%ですがバターたっぷりのパンです。
美味しいけれどもね。

里村んちの今晩のおかず
☆ 赤魚の煮付け
☆ 高野山の胡麻豆腐
☆ ジャガイモ インゲン  玉ねぎの豚肉炒め ☆ 味噌汁 アサリ
☆ 梅酢漬け沢庵

2019 11 6