3日早い誕生日

2020 7 5

3時過ぎに息子夫婦が大きな発砲―スチールを抱えて入って来ました。 お母さんおめでとう~~~~
手作りの大きなケーキです ちょっとイチゴが傾いていましたが・・・・車で1時間 仕方ないですね。
中央に74ですって!ホンマの事やから良いか!
昨夜からスポンジを焼いて朝からデコレーションをしてくれたそうです。嬉しいね 3日早い誕生日たいです。

お寿司と言えば肥後寿司です。
元気な大将が迎えてくれます 5時にテーブル席を予約していました。
コースでの予約です。これ一人分です。
皆で頂くと美味しさも倍増ですね。
車ですので お茶で乾杯です。

3月に何時も2月3月の合同お誕生会をしますが今年は7月の私の誕生会も混ぜてもらい今日になりました。
家族4人元気に会食できる幸せなんと素敵な事でしょう。
今日は嬉しい一日でした。

2020 7 5