休日の時にはねぇ~~

2021 3 21

一日雨でしたね。モーニングに行こうと思ってエントランス迄出たら大雨で慌てて友人にLineです もう家を出ましたか?直ぐに友人から まだ家にいます 今日はロンドン塔パスしましょうか、直ぐにパスが決まり 私はエレベーターで我が家まで引き返しです。出かけるものと思っているサットンは私の食時の準備は無しです。仕方がないので 自分で簡単に済ませました。

朝食を済ませてせっせとパン作りです。

くり抜いてホールサンドに変身させました。
お昼はお蕎麦の準備をしていたら サットンさんはピザハットのピザが食べたいと予約中をして取りに行きました。
ピザが食べたいんだったら 私が作るのにと言いますとピザハットのが食べたいんやと!

それがこれだよぉん!1400円もするんですって!
三時はぼた餅と抹茶でした。

里村んちのおかず
三時のぼた餅がお腹にもたれて一膳分残っている冷や飯で牡蠣雑炊でした たらなったらホールサンドをつまんだらいいよね。
☆牡蠣雑炊
大根 エノキダケ ネギ 卵 海苔
☆焼きピーマン オカカがけ
☆シュウマイ ほうれん草

お休みの日は一日中キッチンの中で食べるものを作っているように思います。

2021 3 21