東に 東に

2021 4 29

昨夜から雨だったんですね。
バケツ満タンになっています。
5時過ぎまで雨でした、雨が上がると西の空は夕焼けです。関西は明日は晴れるとか東に 東に雨雲も移行しているんですね。
今日のお昼は残りのストックカレーでパスタです。

夫婦揃ってTVの前でビデオを見ている一日でした。
お互いになぁんにもやることがありません。
こんな事ばかりしていたらボケますよね。
記憶力の低下が目立ってきています、何か頭の体操は無いでしょうかね。

里村んちの今晩のおかず
☆酢豚 玉ねぎ ピーマン 人参 エリンゲ ズッキーニ
パイナップル
☆竹輪の磯部揚げ キャベツ
☆味噌汁 蕪 蕪葉

酢豚にパイナップルを入れたことはありません、今日初めて入れてみました、いつもの酢豚の味も台湾のパインで一段と美味しく仕上がりました。

2021 4 29