帰宅時間

2021 12 17

サットンさん、朝の出勤時に今日は整形外科に寄ってくるのでよろしくと出勤です。ハァイ 了解 という事は6時に帰ってくるんだな!
夕飯の準備は5時過ぎからでよし!ちょっとゆっくりできますなぁ、なんて TVを見ていましたよ。
それがですねぇ5時15分過ぎにLINEが入り整形は明日朝に変更と入りました。えぇぇ5時半に帰ってくるやん!まだ何にもしていません、慌てました もっと早く知らせてぇな!帰ってからすぐに食卓には並びませんよ 6時過ぎまでお預けですよ。帰って聞きました、なんで行かなかったの?あまりの寒さで電車の中で予定変更したんや、だとさ((+_+))

里村んちの今晩のおかず
☆トンカツ レタス ミニトマト
☆ポテトサラダ ジャガイモ 玉ねぎ 胡瓜 リンゴ 人参 ハム
☆ワンタンスープ ワンタン 玉ねぎ

2021 12 17