50日振り??

2022 2 17

 

50日ぶりぐらいになるでしょうか?
1時半の予約で美容院に行って来ました、スッキリ綺麗になりました。私の髪の毛は後ろが延びるのが早いらしいです。
白髪も後ろの方がないんですよ、後頭部に栄養が??行き渡っているのかな?どうでもいい事ですが(笑)
それにしても寒い一日でした。

パンのリースのクロスステッチが仕上がりました。
2週間で出来ましたよ、一日1時から4時まで3時間ばかり針を持ってるだけでしたが意外に早く仕上がりました。

話は前後しますが今日の夕飯のメニューはおかしな取り合わせです。
なんだかグチャグチャ~~~
美容院の帰りにハルカス地下の成城の石井に立ち寄ってほうとうを見つけました、これは買わねば 今晩は寒いのでほうとうだね、という感じ!トンカツを揚げようと思い冷凍庫から豚肉をほおり出して出かけていたのでトンカツとほとうになりましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆トンカツ
☆ほうとう
人参 南瓜 大根 シメジ ネギ 油揚げ

2022 2 17