18日目

2022 5 2

今日で18日目になりました。
痛み止めを飲むのを欠かせませんでしたが二日前から飲まずに我慢してみょうと思い、ここ二日間飲んでいません。
イテテ イテテはありますが、我慢できるようになって来つつあります。
ノブコン、ガンバレと自分に言い聞かせ朝 昼 晩の日に3回のリハビリをノルマとして頑張っていますよ。

入院中の病室ですが個室を希望していましたが、二人部屋になりました。13日に部屋に入った時には私の娘のような先輩?
がいらっしゃってよろしくと挨拶をすませてからゴソゴソと荷物とベット周りを整頓してから昼食をいただき、お昼からの検査が3ヶ所待っていました。
入院前にあれだけ検査したのに未だ検査するんかい!といささか疲れました。夕食は普通食でした。それから明日の8時まで水分は摂ってもいいが、明日一日は絶食ですとのお達しが!
まだ元気ですからお隣の先輩からのアドバイスでしっかり残さずに頂きました。入院食は美味しくないと思っていましたが、
みてくださいね、天婦羅がついていました。

白身の天ぷら 野菜の天ぷら 野菜のピユーレ
マッシュポテト 揚げと蕨の炊き合わせ

ねぇ凄いでしょう~~~明日からの試練を考えずにね 完食です。

関西方面に旅行に来ている親類のタケちゃんレイちゃん夫婦がお見舞いに寄ってくれました。いつも狭いながらも我が家に泊まりますがそれは考えてくれて天満のホテルを取っているとか ありがとね。
里村んちの今晩のおかずは
☆肥後寿司でお寿司

2022 5 2