そんなの聞いていませんよ

2022 5 20

昨日勤めから帰ってきたサットンさんは、明日代休をとってきたから休みます。
中之島美術館に行くよ…えぇ急に言っても私も予定がありますやん!
今日はお休みしていたミニ着物のお稽古をお隣りのMinaeさんのレッスンが有りますが 急遽お休みさせてもらいました。

写真OKの写真です。

モディリアーニ展に出かけました。
平日でもあり観客もほどよい人でゆっくり2時間半鑑賞できました。
藤田嗣治が モディリアーニ との繋がりもある事を初めて知りましたよ。

ハイ パチリ
お昼はフェスティバルタワーでハンバーグ

里村んちの今晩のおかず
☆鰈の煮つけ
昨日の烏賊飯のストックの煮汁で煮ました
☆サラダ
サニーレタス 胡瓜 塩レモン漬け烏賊
☆卵豆腐

2022 5 20