ビックリせんといてな!

2022 8 14

夕べ寝る前にサットンさんが、

朝起きていなかってもびっくりしたらあかんよ。
雨の予報やけれども晴れていたらカメラ持って桃が池に蓮を撮りに行ってくるからねと、サットンさんが言っていました。
案の定、目が覚めたらいません。
スマホではなく望遠の一眼で撮って来てくれました。
6時過ぎに行ったようです。カメラマン、沢山お出ましの様でした。
蓮は朝早くないとね、私は今年は行く気も起りません”(-“”-)”
ご苦労様でした 今日の歳時記は夫婦協力の素ですね(^^♪


里村んちの今晩のおかず
☆生春巻き
サニーレタス 胡瓜 ブロッコリースプライト 蟹カマ
マグロ サーモン
胡麻ドレッシングで食べます
☆鯖の味醂干し
☆男前奴
ネギ ミニトマト