定期検診

2022 8 23

年3回の歯科の定期検診が30分で無事すみました。
実は4月に受けるはずでしたが手術前と術後に警察病院で歯科検診は済んでいました。病院から4月の検診は無用と言われていましたので係りつけ医にはその旨を連絡済みでした。診察前に先生と受付にいらっしゃる奥様に大変でしたね、早く発見できてよかったですね。とお声をかけていただきました。

実は健康診査の案内が来ていました。
今日この予約も9月2日にとって来ました。
そうそう 内科も来てるんですよ、これは朝食抜きという事ですのでまた日を改めて診察してもらう事になりました。
後期高齢者に突入すると色々の検診があるのですね。
ありがたい事です。

里村んちの今晩のおかず
☆秋刀魚の開き
大根おろし
☆茄子の塩もみオカカがけ
☆酢豚
玉ねぎ ピーマン 人参 筍 酢豚用豚肉

2022 8 23